マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

ラン再開!日曜は「奈良マラソン」応援!

 

f:id:malstrail:20181208100421j:image

 

週末は全国的にぐっと気温が下がりそうな師走です。先日、漸く解禁になりました!狩猟じゃありません。検査入院から10日目、主治医より「ぼちぼちいいでしょう」と禁酒、禁トレの解禁です。

そこで早速昨日3週間振りのランニング。緩ジョグで1時間いつもの河川敷を走ってきました。さすがにこれだけ間が空くと身体も軽くて、でも何だかんだフワフワと地に脚が着かない感じです。食事制限と禁酒で体重は増えなくて良かったけれど、体力は少し落ちたみたいです。これからリバウンドに要注意です。

さて、日曜日は奈良マラソンの応援隊!といってもひとりですが、(^。^)  本当は「ごいさん」と約束通り一緒に走りたかった…、(泣) 奈良の清志郎こと「今ノ葉狂志郎」さんの熱いシャウトも聞きたかった。^_^;

日曜は寒そうだけど、当初の予報ほどは気温は下がらないみたいです。復路の応援ポイントは少し南下して、奈良教育大前交差点手前38k地点、右側舗道あたりに変更します。目印は「はてブロランナー」ボード!と黒のニットキャップ!

後から鴻ノ池会場へ、前回「ごいさん」と待ち合わせた「足湯」手荷物預かり所辺りまで戻りますから、見つけたら声をかけ下さい。

それではランナーのみなさん現地で待ってます‼︎