マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

ラン二ング日和

 

f:id:malstrail:20180924162458j:image

 

少し気温が下がってきたから、早朝ランは朝ランに下方修しました。日曜日ちょっと朝寝坊して8時頃に河川敷へ、さすがに9月に入るといつもの日曜日よりランナーの数が多い。いよいよランニングシーズンの到来ですね!

この時期ランナーのウエアーもいろいろで、タイツにロンTの人から、上半身裸に近い人まで様々でみんな個性的です。この頃風が気持ちいいから、走り終わるとよく堤防に腰を降ろして、通り過ぎるランナーやロードバイクをしばらく眺めています。ほんの4〜5分の間ですが、最初はしっかり観ているのですが、そのうち他のことを考えているようで…、何を考えているのか分からないけど、心地いい時間です。腰を上げるまでの短い間ぼんやりと…、それも立ち上がると同時に忘れています。本当は何も考えていないのかも知れません。

 

日曜日のランニング :  10.4km   jog&bu  ( 01:05:14 )   6'14/km