マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

「半分、熱い」!

 

f:id:malstrail:20180919160434j:image

 

昨日は5時起きの予定でしたが、仕事が休みだったのでつい寝過ごしてしまいました。8時の「半分、青い」を見てから空を見たら「半分、青い」( ^ω^ ) 気温は少し下がったといっても、最高気温はまだ28度で「半分、熱い」(*^▽^*)

何だか走らないと落ち着かないから、やっぱり走ることにしました。遅い御出勤の人達を尻目に3連休明けの河川敷へ、こんな時間帯でもランナーはいます。たぶん自分と同じ寝過ごしたランナーに違いない。(^_-)

1日の「京北トレラン」以降、まだ真夏日が多くて全く距離が踏めてない。せいぜい10km前後のjogやビルドアップが精一杯で、ロング走は先月の20km1本だけ、やらないとダメなのですが、今日は寝過ごしてしまったし、「半分、熱い」(もういいでしょ…!)  仕方なくロング走はまたの機会に順延です。(;´д`)

さて、次のレース 予定ですが、10月は「生駒チャレンジ」決定です。またトレランで〜す。(好っきゃなぁ〜!)  あとは未定ですが、11月4日の「大阪淀川市民マラソン」久々にご当地大会、走ろうかと思っています。あと2ヶ月足らずですが…、どこまで追い込めるか…?(馬じゃないけど…) 

距離も踏めてない、スピードも出ない、無い無い尽くしでも走ります。「半分、熱い」!(*´ω`*)

 

○ 昨日のランニング  :   16.7km    jog & bu   (1:50:04 )