マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

「どれ走る?」

 

f:id:malstrail:20180716184342j:image

 

猛暑日の三連休ですが、みなさんどうお過ごしですか?こうも暑いと動くのも億劫で嫌になります。(^_^*)  連続の猛暑日と聞けば、かき氷とか海水浴を連想しますが、通常なら八月の真夏の出来事なのに、ちょっと早すぎる気がしませんか?何だかこの猛暑日地震から大雨と続いた大きな災害の延長のような気がしてなりません。昨日は38度?40度近くまで上がった所もあるらしい。お昼のニュースで皇居の周りを走る汗だくのランナーの姿が映っていましたが、日中はやめたほうが良いのでは、余計なお世話ですが…、ちょっとヤバイでしょ!

大阪北部地震から1ヶ月が過ぎて、どうにか週2〜3回のペースで走ってますが、暑いのもあるけど、まだ「ランニングどころじない…」といった思いを引きづったままで、つなぎのランニングしか出来てない。さて、9月から「どれ走る?」もまだ決まらない。言い訳ですが…!

はてブロノースリーブ昨日届きました。さつかさん、びあーさん、ありがとうございます。デビューはトレランかウルトラか…?どっちだ!(^_-)

 

昨日のランニング :  10.9km   jog   ( 6'38"/km )