マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

梅雨間近?来週末は岡山、NAGI PEAKS !

 

f:id:malstrail:20180526053857j:image

 

一昨日朝から降り始めた雨は夜まで続いて、まだ梅雨入り前なのに、気分はどっぷり梅雨でした。明けて昨日は朝からギンギラ太陽の下、最高気温も30℃近い予報で、これでランオフも今日で4日目です。日曜日は走ったけど…、火、水と泊まり込みで家具の搬出のお手伝い。ほとほと疲れはて、今日はまだモードの切り替えが出来ないままに仕事です。

さて、来月の半ばにはエントリーした金沢、大阪、神戸のマラソンの抽選発表があります。今年こそひとつでいいから当たって欲しい。「仕方ないから『福知山』…!」から脱出したい!」(「福知山」が嫌いなわけじゃありませんが…) 、同時に「奈良」の一般枠のエントリーも始まるし、今年はミスらないようにタイムアウトに気をつけないと…、そんな感じで6月中には年内の発走予定も決まりそうです。あとは7月に「京都」のエントリーがはじまり、「泉州」がその後ですか?、この二つは来年の2月開催だけど…、

こうなると、6月は当選したらしたで出費が増えそうだワ、ウルトラまて絡んでくるとえらいこっちゃ!

ところで嬉しいニュースです。東京、名古屋、と繋がった「はてブロランナー親睦会」がいよいよ大阪でも開催されます。

次は関西でも!の予感はありましたが、これまで関西の皆さんとはブログの繋がりも少なく、今回choeiさんの呼びかけでようやく関西のはてブロランナーの皆さんを知ることが出来ました。残念ながら6月16日は都合で主席出来ないのですが、これからはいろんな大会で皆さんとお会い出来そうで楽しみです。

http://choei.hatenablog.com/entry/2018/05/17/【確定版】関西はてブロ親睦会のお知らせ!

来週末はいよいよトレラン第2弾、Nagi peaks in okayama へ出発します。

 

本日はrunoffでした。