マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

来月、NAGI PEAKS走ります!

 

f:id:malstrail:20180517122308j:image

 

五月なかば新緑が眩しい季節になりました。沖縄地方ははやくも梅雨入りだそうですが、大阪は連日の夏日で一昨日はついに真夏日に!こうも暑いとランニングも朝晩に限られて、昼間が眠くて仕方ない。昨日は朝から強い陽射しのなか、いつもの河川敷へ走りに行くと、平日なのに以外にもランナーが多い。何故だかよく分からないけど、多分週末は雨☔️の予報だから…?ここもランニング人口は確実に増えてるようです。(^_^)

ラソンもオフに入って「チャレンジダイトレ」以来気分はずっと山ランモード!(^ー^) 今期第2弾のトレランは岡山の那岐山🏔です。

「那岐ピークス、タフトレイル・チャレンジin岡山」ミドルコースにエントリーしました。HPには(那岐山系を駆けるタフでワイルドなコース)とあります。なんと初開催❗️でUTMBの参加資格レースにも認定されているようです。どんなコースなのか?今からドキドキ、ワクワク…、楽しみです❗️

 

昨日のランニング :  jog 17.32km   ( 01 : 52 : 04 )   6'28"/km

 

http://nagipeaks.com/