マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

新春は「枚方ハーフ」走ります。

 f:id:malstrail:20171212163805j:image

 

今日の大阪はすっきり晴れていい天気ですが、今年一番の冷え込みです。明日も最高気温が8℃で最低が2℃らしい。これでお日様が当たって無ければ…、想像しただけで震えてきます。

このところめっきり寒さに弱くなってきた小生ですが…、今年はじてインフルエンザにもかかって、確かに風邪もひきやすくなってきたようです。少し前まで風邪など何年も引かなかったし、寒波でも来なければそん寒いなんて思わなかったのに。要するにに加齢に伴って…、と言うことなんでしょう。

年内最終レース「西脇へそマラソン」も残念なが風邪でDNSとなってしまいました。つぎは「新春枚方ハーフ」来年、お正月明けの8日の成人の日にむけて、ゆっくりと調整して行こうと思います。