マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

雨上がり走り隊

 f:id:malstrail:20171007092108j:image

 

昨日の夜ランはTシャツ半パンでは流石に寒くて、今朝も肌寒くて目が覚めた。涼しいどころかいきなり寒い。とにかくめまぐるしく気温も気分も変化して、血圧もピッチも上がったり下がったり、一喜一憂しながら落ち葉の季節、やがて冷たい風が吹き、ランニングシーズン到来です。「京都」の抽選発表も間近で二年連続当選はチト厚かましいか?もしハズレなら即刻来年のレース計画を見直さないといけない…、「福知山」のあとが決まっていない。成人の日の「枚方新春走ろう会」は出る予定だけどフルが未定。先着順の「寛平」、「泉州」、「篠山」から選ぶのも残りクジを引くようであまり乗り気がしない。「奈良」も逃したし、「大阪」は?取り上げるのも〇〇になる。ランニングは乗りも大事なのラ!万事が塞翁が馬!なるようにしかならないのが世の常なのラ…!

本日は雨上がり走り隊で、予定はビルドアップorインターバル走でしたが…、「生駒チャレンジ」まであと一週間。気温が下がってきたし怪我には要注意です!

 

本日のランニング :  10km  jog  ( 0 : 57 : 14 )    5'42/km