マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

来月トレラン走ります。

 

f:id:malstrail:20170921213933j:image

 

朝晩涼しくなってきて、ずいぶん走りやすくなってきました。先日ウルトラ対策として、新しいシューズがほしくなり、ONかアシックスのDyna flyetか迷いながらダイナに決め、いちにど走ったところ柔らか過ぎる感じでしっくりこなかった。やっぱりONだったかなと思いながら、丹後ウルトラが中止になって三日目にもいちど試してみたら、最初は厚底の先入観もあって柔らか過ぎる感じがしたけど、以外にもその柔らかさが悪くない様子で、ペースも7:00/kmのスローペースで、「疲労抜きジョグ」になっているかのよくわからないけど、やはりトレーニング は強弱をつけたほうがいいみたいですね。

さて、この連休中は丹後ウルトラ中止で、ぽっかり穴が空いてしまったが、心身共いいレストにもなったみたいです。おかげさまで飲み過ぎにもならずに…、昨日今日とジョギングも開始。次は来月「生駒チャレンジ」32kmのトレラン走る予定です。

 

本日のランニング :  8.68km  ( 01 : 03 : 52 )    7:21/km