マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

八月のガーデン

 f:id:malstrail:20170802103612j:image

 

八月です。学校は夏休みでお盆休みも間近。何かにつけて今月はレストモードです。暑くて身が入らないとか言いながら仕事の現場では休みを取るため、そんなことも言ってられないくらい忙しいのでしょうが…、いきなり知人が入院したとか聞くと、何だかんだ言っても元気に働けるという事は幸せなことなのだと改めて思います。

 ところで、7月の月間走行距離はどうにか200㎞を超えました。春先でも150㎞がいいところだったので、暑い中よく走れたと思います。この調子で8月も距離を延ばしたいところですが、お盆休みもあって、この暑さで撃沈しないでどこまで距離を延ばせるか?200kmは厳しいかもしれません。

もうすぐ甲子園の高校野球がはじりますが、これを境に夏休みは加速度を上げて過ぎていくから…、今年はあとで後悔しないようお盆前に海水浴に行こうと思っていましたが、残すところあと10日たらずで、近場のプールに落ち着きそうな気配です。子供が小さい頃からもう何十年も泳いでいないから、ひょっとしたらプールで撃沈するかも知れません。

 

f:id:malstrail:20170802104352j:image

 

本日のランニング :  9.09km   ( 0 : 01 : 40 )    6:46/km