マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

六月の空

  
 
 梅雨の晴れ間というには、風は冷たく、
気温も低かった。
  梅雨前線が、海上に下がったせいか、
一日降っても、次の日はあがって蒸し暑い、
雨も長つづきしない。
なんとも気まぐれな、
土砂降りのドライブもあったし、
六月は本当におてんと様に振り回された。
 
 
  
 
 
六月の空を集めて......、
 
f:id:malstrail:20150629204445j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うれしいの、悲しいの、
 
f:id:malstrail:20150629204537j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたを思い出しました。
 
f:id:malstrail:20150701152317j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おーい、そこの人‥‥‥‥、
 
f:id:malstrail:20150629204722j:image
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 雨は記憶の冷却装置です。
 
f:id:malstrail:20150629204900j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ウソの色はこんな色?
 
f:id:malstrail:20150629204940j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ほんとうのことは云えません」
 
f:id:malstrail:20150629205020j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「パラダイス」って何処ですか?
 
f:id:malstrail:20150629205057j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
走ってると、前は見てません。
  f:id:malstrail:20150701072408j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラスは月を見ています。
 
f:id:malstrail:20150701142821j:image
 
 
 
 
 
 
四月の「若狭」もスタートからゴールまでづっと雨で、
先週の「神鍋」は往きの道中づっとカミナリと豪雨、
六月に限らず雨に好かれてるのか、取り憑かれたか、
 
雨は嫌いじゃないけど、傘が好きなのはいつからか、
傘屋に成りたいと思った事もある。
 
子供は長靴はいてちゃぽちゃぽするのが好きだから、
雨は嫌いじゃないけれど、傘をさすのは大嫌い。
 
 今日もまた雨だけど、濡れても暑いよりは気持ちいいと、
しっかり雨のランニング、雨も好きなのかも?
 
            (本日のJOG、雨、 10㎞、6.5min/k)